これで良いのか悪いのか色々思いついた事を書いてます。おじさんの独り言&日記&趣味レビューです。(link free)

senkyo_c.jpg
小泉さんも真っ青? 自民党を完璧なまでにぶち壊した麻生首相。



自民党が大敗した。
物凄い負け方だ。極端に流れに乗る国民性。
ソコにはなんのこだわりも無い。
自民党だけではなく国民も反省が必要か?
(私も含めて・・・)

選挙の評論はテレビに任せて、
麻生首相の気になる発言が有った。

「マニフェスト実行して貰いましょう。」

ちょっと待て、このマニフェストじゃ国が潰れるとか
無理だとか言ってたのに、負けてヤケクソか?

国の未来考えて言ってなかったのか?

「マニフェストの勇気有る撤退を」とか最後まで言えないのか

何処まで本当にマニフェストどうり出来るのか知らないが、
首相の立場なら誰よりも分かってるはずなのに
プロ意識が無い首相の発言。

昔、円高不況の時、肩たたきで辞めさせられた当時の上司がいた。
ヤケクソになって当然なのに自分のノウハウを記録し伝え
混乱を防ぎ去っていった。
それは一従業員を超えて人の社会的な有り方を学んだ。

この首相なら後、失敗して国の混乱を望んでいるようだ。
(この人の生い立ちが見えるようだ。)

後味が悪すぎる首相の会見。
自民党独裁の最後にはふさわしすぎるか・・・。






CM DVDケース買うよりも一度プロッティーをお試し下さい。

FC2blog テーマ:衆議院選挙 - ジャンル:政治・経済

【2009/08/31 11:20】 | 政治
トラックバック(0) |


boss7
お疲れ様です。

タイミングに座布団3枚(笑

この人、言いそうですよね・・




年中無休
仏頂面で子供みたいな人です。

コメントを閉じる▲
