これで良いのか悪いのか色々思いついた事を書いてます。おじさんの独り言&日記&趣味レビューです。(link free)

KAME.jpg
試合途中の亀田、冷静だった。


内藤、亀田戦見ました。
私はボクシングの事は素人です。

でも1ラウンドで亀田選手のガードとカウンター作戦に
結果が見えたような気がしました。

短期勝負で有利に立ちたい内藤。
ガードで年齢差を利用する頭を使ってる亀田。

まるで上空から年老いた獲物を余裕で狙っている
ハゲタカの様な余裕を感じたからです。

見てて辛かった。
早く終わって欲しかったです。

感情を抑えて作戦を実行できる成長した亀田。

消耗が辛そうな最後の力を使い切ってる内藤。
(なんか涙が出そうになりました。)

内藤選手、勝って欲しかった。

そして亀田選手、お見事です。
そう思えるプロの試合でした。




CM DVDにはプロッティー、もうこれしかない!


〇 本日の太陽黒点数  0

FC2blog テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

【2009/11/30 12:17】 | 雑記
トラックバック(0) |


ひろきち
内藤選手に勝って欲しかったので残念です・・・

Re:
年中無休
コメントありがとうございます。

私もです。

私的には、もう引退してほしいです。
これ以上は危険です。


コメントを閉じる▲
