これで良いのか悪いのか色々思いついた事を書いてます。おじさんの独り言&日記&趣味レビューです。(link free)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




Apple がiPadを発表した。
今までとは違う新カテゴリーをまた作ろうとしている。

苦境に立たされ比較されるSONY

私はSONY製品が大好きで昔からよく買っていました。

でも最近のSONYには手の取って所有したい商品が無い。

(ボブサップのK1みたいに顔を守って戦ってる。)

最近は「SONYが作っています」って商品ばかりだ。

この商品は「SONYが作ってた」

そんな商品が前に出た流れに戻れないかな・・・。

ビデオ開発辺りから SONY は Panasonic を意識しすぎたのでしょうか、
PanasonicとAppleを比較する人が居ない様に
長年のPanasonicとの競争でSONYは自分の有るべき姿を見失った様に感じます。

それにしても一度地獄を見てからのAppleは光ってすまね。





CM DVDにはプロッティー、もうこれしかない!


〇 本日の太陽黒点数  28
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/28 08:57】 | 経済
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。