これで良いのか悪いのか色々思いついた事を書いてます。おじさんの独り言&日記&趣味レビューです。(link free)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タケヤ味噌広報どう出る・・



森光子にドクターストップが掛かった。

この放浪記 89歳の主役という世間では微笑ましいとか
勇気付けられるとかの高い評価をえています。

でもこの間の紅白の審査員といい。危険な状態が見えてました。
完全に意識が飛んでるというか、目の焦点が合っていないというか
最近明らかに 味噌汁のCMでも 違う部分が見えてました。
(悪いけどタケヤ味噌が旨そうに見えない)

散り際って強制的じゃなく回りの助言とか本人の判断とかで意識的に
決めるべきなんじゃ無いでしょうか?(これは間違ってるかも知れないが)

似た様な話で、知り合いの社長が税理士を変えたと言っていました。
3人目だと言う。変えた理由を聞くと、

「みんな亡くなるから・・」

ままっ、そんな老衰限界まで出来る商売も存在するでしょうが
森光子ぐらいになるとBIG過ぎて助言なんて無理だったのでしょうね
同じパターンになりつつ有ります・・。(怒られるぞ)

89歳の主役の放浪記でよかった、とか 勇気付けられた、とか
24時間テレビで意味無く金ちゃんを走らせて 感動した、とか多いですが、
最近そんな他人の努力で満足して終わってしまってる日本の風潮は違うぞ、
なんて思ってる私は少数派でしょうね。

男は特に最後まで現役でいたいですけど、引き際って何んなんだと
考えさせられる、そんなニュースでした。









CM DVDにはプロッティー、もうこれしかない!


〇 本日の太陽黒点数  30
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

【2010/02/27 18:36】 | 気になるCM
トラックバック(0) |

引き際は
ひろきち
人によって意見は様々でしょうが、プロスポーツ選手の場合は余力があるうちに退くべきだと思ってます。

Re: 引き際は
年中無休
西武へ復帰した方もですか・・。
私も同感です。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。