これで良いのか悪いのか色々思いついた事を書いてます。おじさんの独り言&日記&趣味レビューです。(link free)

ike_c.jpg
日本では毎日90人も自殺に追い込まれています、ご存知でしょうか・・




民主党が大敗した。

敗因はマニフェストが守れなかったなどと言われているが、

そうだろうか・・・

勿論、自民には出来ない仕分けを実行したり評価できる部分も多かった

しかし 民主党は有権者を見くびってはいないだろうか

金で票を買うというか、タレント議員の知名度を利用したり

挙句の果てには消費税を上げないつもりだとも言い出す始末。

それで票が動くほど有権者をバカと思っているのか?

完全に失敗した普天間問題を横に置いたとしても余りにも余りな内容

今の日本の現状を見ればこの選挙は政治の本質を問う選挙だと思っていた

高速料金だって、消費税だって景気が回れば誰も文句は言わない

民主主義の欠陥ばかりが目立つ今の選挙システムと政治

それを補うのは有権者の質

タレント議員が大敗した結果にホッとしたのは私だけだろうか・・

もっと余裕の有る時期に出馬してくださいタレントのみなさん

今は本当のプロが必要です






CM DVDにはプロッティー、もうこれしかない!


〇 本日の太陽黒点数  18



FC2blog テーマ:2010参院選 - ジャンル:政治・経済

【2010/07/12 20:41】 | 政治
トラックバック(0) |
