これで良いのか悪いのか色々思いついた事を書いてます。おじさんの独り言&日記&趣味レビューです。(link free)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KURA_c.jpg

先日、家族で回転寿司に行きました。
大盛況でかなり待たされました。
携帯予約みたいなのが有って次々割り込んで来る。
次はこれをしなきゃと思いながら待ってました。

それにしても
誰もまだ言いませんが新型インフルエンザで回転寿司は
大丈夫なのでしょうか?

飛沫感染を主な感染源とする新型インフルエンザなのに
みんなのしゃべってる横を食べ物が通過してきたものを
口に入れる他に類を見ないシステムがこれです。
(しかも熱を掛けない食べ物)

これって危険なんじゃないかって思うんです。
(決して営業妨害じゃ無いですよ。かなり食べましたから)

後、スーパの丸出しのお惣菜とか、パン屋さんの選ぶパンとかetc
私が神経質なのでしょうか、

私は流しそうめんを下流で食べる人が理解出来ない人なので
そんな事を考えるのでしょうか?(流しそうめんなんか絶対いやだ)

行ったくら寿司は皿にタグを付けて古いネタは廃棄するシステムです。
でも今年の冬はみんなマスク外して食べてるその横をわざわざ通過させたものを
食べるのはちょっと・・・。
廃棄システムでは解決しないんじゃないでしょうか、

わさびはウイルスに効くのだろうか?でもデザートも有るし。
タグは別に良いから透明のフタを付けてくれるとありがたいんだけど・・・。
(そこまで言うなら行くなよ)






CM DVDケース買うよりも一度プロッティーをお試し下さい。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2009/08/26 20:25】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。