これで良いのか悪いのか色々思いついた事を書いてます。おじさんの独り言&日記&趣味レビューです。(link free)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

itiro_c.jpg

ご存知の通りイチローがメジャー史上初の9年連続200安打達成しました。
暗いニュースばかりの日本で国のムードメーカーと言っても過言では無いぐらい
テンションの上がるニュースです。
(もう9年になりますか、早いものです。)

イチローの話題は他のブログで書いている通りですので
書きませんが、

私にはイチローに、どうしても理解に出来ない部分が有ります。

  耳が貧相です。

これだけ成功した人でこんなに耳たぶが無い人は見た事が有りません。
(と言う私も大した事ない耳)
私の常識を打ち破ってるイチロー。

お釈迦さまのインドでは耳が小さいと尊敬されにくく耳を大きくする手術もあったそうですが、
今や日本中が尊敬しまくってます。

アメリカはキリスト教なので成功しているのか、
対称にゴジラ松井は福耳がアメリカでは通用しないのか、

もしかしたらこれから先は福耳って言葉は死語になってしまうんじゃ
無いだろうかなんて考えます。
(私の中では完全に死語になってる。信じていましたが、)

お釈迦さまをも否定してしまうイチローっていったいどこまで
成功するのでしょうか?






CM DVDケース買うよりも一度プロッティーをお試し下さい。

〇 本日の太陽黒点数  無し
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:気になった事 - ジャンル:ニュース

【2009/09/15 05:48】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。