FC2ブログ
これで良いのか悪いのか色々思いついた事を書いてます。おじさんの独り言&日記&趣味レビューです。(link free)
jet_c.jpg


酒井法子被告が保釈会見をしていた。
悲しいかな涙が女優ゆえに美しすぎる。

足のタトゥーも消えていたようだ。
しかし薬漬けひも亭主とは別れないらしい。
本当にそれで普段の生活に戻れるのか、
思いどうりに行かない大きい壁が次々やってくる。
薬が欲しい苦しい時に二人でどうなるかだ。

本人にしてみれば500人を超える報道陣に
ほっと胸を撫で下ろしたといったところか、

気になるのは垣間見た微笑と会見の「簡単には戻らない信用」の下り。
戻る事が前提の意味にしか聞こえない。

私には持論の「ジェットコースター哲学」なるものが有ります。

私も色々有りましたし、勿論これからも有るでしょうが
落ちている時は素直に落ちるをもっとうにしています。

そこで自分をごまかす為 タトゥーを入れたり髪を染めたり高級車に乗ったり
簡単に何かが変わった様に感じたい。楽になりたい。そして最後は薬。
私の周りでもタトゥーまでは行きませんが見てて辛い人がたまにいます。

しかし何も変わりません。
苦しさから逃げない、全てが自分の撒いた種です。

ジェットコースターの様に下がる時は勢い良く下がり
その勢いで上がる。

下がる時に自分にやさしく言い訳をしてしまうとブレーキを掛けることにならないか?
それをするとジェットコースターはもう上がりません。
じりじり下がり続ける。反省の気持ちをごまかしてしまうのは致命的です。

一ファンとして思うのは、心の底から復帰を諦めた後に、
拒んでも復帰の道がやってくるのではないでしょうか。
天性の花の有る人だと思います。

下手な細工はやめてもっと急降下してください。
とりあえず薬仲間の旦那とも分かれてもっと寂しくなって下さい。
フラッシュの嵐の中では本当の反省はできないと思います。







CM DVDケース買うよりも一度プロッティーをお試し下さい。

〇 本日の太陽黒点数  無し
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

【2009/09/18 08:28】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック