これで良いのか悪いのか色々思いついた事を書いてます。おじさんの独り言&日記&趣味レビューです。(link free)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YDAMU.jpg
このままで大丈夫かな?地震とか。


八ッ場ダムのある群馬県長野原町の町役場にメールが殺到しているらしい。
建設推進を求める地元に対し、8割が批判的な内容。
町は「中傷が目立ち、メールサーバーへの負荷もかかる」として、メールを中止困惑している。

巨大掲示板に町の町役場の住所やアドレスが載せられたのだろう。

新政権は民意。国民の意思に逆らうなと言ったところか・・。
こんなやり方は許せないと思うが、

私の考えも、やはり目先の中止はやむえないと思います。
野球の審判みたいなもんで一度決まったら変えられないし
変えちゃいけない。

有る程度抵抗しても長野原町のイメージが悪くなる前に引くのが得策か・・。

原発も

干拓も

道路も

結局 お上には逆らえない。

いかにも正しい様に聞こえるけど
国の考えって ただの私たちと同じ個人の考え。

上手く行ってもまぐれ。大体が大した事無い。

当時の政府は責任なんか感じて決めていない
感じてたら数千億の事業なんかGO掛けられない。

でも最近責任を追う風潮が有って
それを交わす為に大義名分に「民意」を良く使う。

今回も「皆さんついに政権交代です」のアナウンスを何度聞かされたか
殆ど洗脳してる状態。
別にダムの事なんか誰も意識して投票してない。

民主党もいきなり赤字国債でつじつま合わす訳にいかないから
とりあえず中止できるものは片っ端から中止しするしかない訳か?

もう数年早く工事が進んでたら止められなかったかも。
そう考えると昔の反対運動の期間が全てを運命付けていたのか・・。

皮肉なもんです。

世界的な水不足でダムが見直される時が来るかも
と思うんですけどね。

その時は又反対するんだろうな・・・。

結果の出てるこのニュースはもういいでしょ。
(ニュースになってないニュース多すぎ。)






CM DVDケース買うよりも一度プロッティーをお試し下さい。

〇 本日の太陽黒点数  32  (増えてる)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:民主党・鳩山政権 - ジャンル:政治・経済

【2009/09/26 19:44】 | 政治
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。