これで良いのか悪いのか色々思いついた事を書いてます。おじさんの独り言&日記&趣味レビューです。(link free)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kokusai.jpg



政府が赤字国債を増発する方針を固めてる。

税収の落ち込みを理由としているが
そんな事初めから分かってる事。

高イメージで始まった鳩山政権だけに落差は大きいかも。
でもこうなる事は国民は納得済みか。

出来るはずの無い温室ガス25%削減も海外援助を継続させる為、
排出量取引に置き換える意味が隠れていると考えるのが普通でしょう。
(京都議定書以降では削減じゃなく増えてます)
各国からの拍手は援助を期待しての拍手と見るのは考え曲がってますか?

これからも日本企業の海外展開が進む事を考えると
大儀を与えてでも援助が必要です。

とりあえず発電所なんか援助で整備しないと工場が稼動しません。

赤字国債については橋下知事も反発しているようですが

失業率見てると未来なんかより目先って世の中です。
赤字国債発行反対しても誰もついて来ないのでは。

日本もいい加減な国になりつつ有りますが
世界的の中ではまともな方なんでしょうか・・。なに?この円高。

ドル目先止まって自律反発の時期かなと勝手に思ってますが、
この金融不況。なんか長くなる様な気がしてます。

それにしても自民が赤字国債発行を攻撃するのか見たいのに
なぜか国会も無い。
これって米国でいうハネムーンって事?

赤字国債発行発表で円高か・・。発行しやすい良く出来た演出です。
深い意味は有りませんが・・・。






CM DVDケース買うよりも一度プロッティーをお試し下さい。

〇 本日の太陽黒点数  無し
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:為替 - ジャンル:政治・経済

【2009/10/08 18:37】 | 経済
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。