これで良いのか悪いのか色々思いついた事を書いてます。おじさんの独り言&日記&趣味レビューです。(link free)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7_c.jpg
海賊はソマリアよりWindows7


明日Windows7が発売される。

それにしてもXPは長かった。その為ビジネスサポートを切ってる人が多い。
その間に消えたソフトも結構有ったのではないでしょうか。

OS切り替えでバージョンUP増えますもんね。

でもその間VISTAなんかも有ったけど広がらなかった。

OSってマニア的な人達から火が付かないと確立出来ないを
改めて感じたVISTAでした。

盛り上がってるのはキムタクだけだった様な気がします。

マイクロソフトもそれを意識してか中国の海賊版を見て見ぬふり?

そうです。Windows7の海賊版で、すでに北京は盛り上がってるらしいです。

市場の規模から考えても中国にどうこう言えませんよね。

一部の人向けの海賊版で火が付き正規版が売れる。

一部万引きを見越しても、修学旅行生を呼ぶ観光地のお土産屋みたいです。

一番バカをみるのは最近VISTAパソコンを買った人。

UPグレードって言うけど、OSだけで動くもんじゃ無いんで不安定は
避けられません。

自作PCしか無い私はメーカパソコンなんか怖くて買えません。

(でもWindows7でキムタクパソコンは今回は買えそう)

しかしもっと悲惨なのはXPが長すぎて潰れたソフト会社の
を今でも使ってる私。

どうしょう・・・。

まっ、2011年に変えようか。 (2010じゃ無いの!)





CM DVDケース買うよりも一度プロッティーをお試し下さい。

〇 本日の太陽黒点数  無し

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:気になること・もの - ジャンル:

【2009/10/21 16:32】 | 趣味
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。