FC2ブログ
これで良いのか悪いのか色々思いついた事を書いてます。おじさんの独り言&日記&趣味レビューです。(link free)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





今日から11月、一部とはいえ好況を伝える報道も出てきています。
去年の何処まで下がるのか見えない為替と株を思い出すと
これでも相当ましです。

去年暮れは正直もっとキツイ世の中になるのではと思っていましたが、
やはり大規模な財政出動を日本、米国、中国と行なった結果でしょうか
メガバンクなど日本の金融機関は無事でした。
(米国は凄い事みたいですが、よくやってられると思います)

ユーロ圏はやはり舵取り難しいのでしょうか
又は、何かを裏で処理してから財政出動を考えているのか
ちまたではユーロ圏を不安視する記事が最近多いですね。

とりあえず大手家電メーカー自動車メーカーが上方修正で
なによりです。
でも結局エコポイントの税金投入で潤っているのか
今や日本のフラッグシップ企業「任天堂」が減収でした。
(今まで良すぎた様な気もしますが)

とりあえず失速しない事を祈るだけです。

韓国も通貨下落の恩恵でV時回復目覚しいですが
アルゼンチンなどと同じで国が再生するには通貨下落しかないのですが

米英国もドスンと来る事がないのか・・・?
そんな面白い動画を見つけたのでUPしました。
(一人で笑いました)






CM DVDケース買うよりも一度プロッティーをお試し下さい。

〇 本日の太陽黒点数  13












スポンサーサイト

FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2009/11/01 19:46】 | 経済
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。