FC2ブログ
これで良いのか悪いのか色々思いついた事を書いてます。おじさんの独り言&日記&趣味レビューです。(link free)
obama3.jpg
声がすごく良い


オバマ大統領が初来日した。

鳩山首相が「アジアで最初の訪問国に選んで頂いて感謝します」と
最初に挨拶。
それで対等をアピールする両国。笑える
最初に属国ですと言っているのと変わらない。

日本が1日で中国が3日で嫉妬するバカな日本のマスコミ。
そしてバカみたいに沢山質問して結局焦点が定まらない
バカな記者会見。

人を見下げて笑っているのでは有りません。
それにしてもレベルが低い。
レベルが低いものだけがクローズアップされると思うが見てて恥ずかしい。
ブッシュならそう思わなかったのかもしれないが
オバマ大統領は凄いオーラを感じるから。(なんなんだこの雰囲気)
とても自国で支持率が落ちている大統領とは思えない。

記者質問にも有りましたが、この人多分広島には行くのでは?(もう決まっているかも)
自分が道をつけるぐらいの事は考えているのではないだろうか。
米国も白人大統領の前に前例を作らせたい向きもあるでしょうし。

それにしても絵になる人です。
ブッシュの後なら誰でもこうなるのか?

それと・・・。
それと・・・。

何をどう間違ってもオバマさんは大阪に来ないで下さい。
たとえ普天間から関空に移ったとしても(気を使わないで下さいね)

東京の交通規制と警備の凄さを見ていると
絶対無理って思ったのは私だけでしょうか・・・。









CM DVDケース買うよりも一度プロッティーをお試し下さい。

〇 本日の太陽黒点数  0

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2009/11/15 11:06】 | 政治
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック