これで良いのか悪いのか色々思いついた事を書いてます。おじさんの独り言&日記&趣味レビューです。(link free)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

hage.jpg
気持ちは解ります。


今回の小沢幹事長のパフォーマンスには、流石と思うと同時に
また小沢流かと失望してしま部分もありますが。

冷静に考えてみると

非難はされているが今回の天皇陛下の政治利用との言い方が
適切どうか・・。

天皇陛下の海外への公務は全て政治につながります。

それと30日の規則もお体の状態が安定しているのなら
それほどこだわらなくても良いのではと勝手に思います。
(30日以上でも控えるべき例も無論必要)

そんな事よりいくらスケジュールに沿っていると言っても
以前の天皇陛下御即位20年の時の様に、明らかに年齢的に辛い
夜の寒空に立ったまま興味の無いEXILEを見なければならないとか
そっちの方が宮内庁の判断に相当問題が有ると思っています。

私の親父は陛下と同じ年(親父のよく分からない自慢)で解りやすいのですが
最近の公務でお体は年齢的大丈夫なのかと感じている人も多いでしょう。

いずれにしてもこの手の討論は陛下ご自身を考えず
知らない間に只の価値観のぶつかり合いになっている場合が多い。

皇太子夫妻が代理をもっとしてくれれば良いのですが
とりあえず今回の会談が無事に終わってよかったです。
なんか格下相手の会談は悔しいですが。
(勝手な意見ですがそう思うから仕方が無い)

小沢幹事長の激怒ぶりは、後ろめたい気持ちの表れでしょうか?
この人の悪い部分出てますね、
もっと冷静な会見で済む事なのでは・・。

辞めろは言い過ぎ







CM DVDにはプロッティー、もうこれしかない!


〇 本日の太陽黒点数  14
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:政治・時事問題 - ジャンル:政治・経済

【2009/12/15 12:19】 | 政治
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。