FC2ブログ
これで良いのか悪いのか色々思いついた事を書いてます。おじさんの独り言&日記&趣味レビューです。(link free)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やはりJALのCMと言えばコレ。 JALが潰れるか・・・。



JAL株が売り気配のまま終わった・・・。
当然の結末とはいえ、いざこうなると寂しい。

JALにさえ乗っていれば安心。
JALにさえ乗っていれば落ちても手厚い補償。

それが伝説になろうとしている。

企業努力をしなかった。
出来なかった。

いや、しても意味なかった JAL。

ANAとは違う企業イメージが惜しい。

日本が良い方向なのか、まだまだ悪い途中なのか
日本の変化を象徴しているJALのストップ安。

私も株をかれこれ20年以上やってますが
こんな切ない上場廃止は有りません。

東証から老舗がまた消えるのか・・・?
単純に理由はゴミ箱のようにお荷物を押し付けるだけ押し付けて
結果、助ける力が無くなった政府。

企業努力の無さを非難する意見が多いですが、
努力出来ない環境に少し同情を感じます。


日本もここまで来たのかと思う今日のJAL株でした。







CM DVDにはプロッティー、もうこれしかない!


〇 本日の太陽黒点数  25

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

【2010/01/12 16:01】 | 経済
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<東証>ANA、スカイマークが急伸 JAL法的整理の方向で ‎5 時間前‎ これに伴い、ANAには「顧客の流入やJALの撤退に伴う海外などの路線拡充が見込まれる」(立花証券の平野憲一執行役員)。さらにJALが上場廃止となった場合は「...
2010/01/12(Tue) 16:56:56 |  今、流行っているニュースまとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。