これで良いのか悪いのか色々思いついた事を書いてます。おじさんの独り言&日記&趣味レビューです。(link free)

GIRI_c.jpg
ギリシャ程度の規模でこれなら・・・


昨晩は早朝出勤しなければ成らない仕事が有り、

携帯のアラームをAM3時にセット、

時間が来てアラームが鳴るも、いつもの様にスヌーズを使って

浅い眠りを5分堪能する、少しユロ円が気になって居たので

携帯で確認、114円か、よく下がってるな~と思いつつ寝ぼけて驚かない。

そしてその後、アラームでは無いメール着信音が・・・

なんだ?今頃、 見てみると 「ロスカットされました」

ロスカット?誰が?

ロスカット?ロスカット?ロスカットォ~!

やられた~!

バッチリ目が覚めたところで会社へ、

そこで何が起きたのかヤフー掲示板ユーロを見る、

そこには「祝 112円」の書き込みが (なにお~。)

チャートを立ち上げると111円台に突入してました。(うわ~なんじゃこれ~)

そして110円台にストーンと落ち、グーグルデスクトップのドル表示は

87円台、ほ~っ (もうなぜか驚かない) 

そしてツイッターを見ると 「ダウが暴落」 のつぶやきだらけ、

(もうこの際ダウは関係ないか、でも変な形のチャートだ。ミサイルでも打ち込まれたか?)

それにしても、何なんだこの朝は~地球の終わりか~ぃ

こんなに深夜一人で驚いたのは9.11以来です。

すべてライブで高く付きましたが良い見せ物を拝見いたしました。

ギリシャと間違って売り注文出した人

ありがとう。

(ナンピンしなくて良かった~マジで・・)







CM DVDにはプロッティー、もうこれしかない!


〇 本日の太陽黒点数  77



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:外国の経済 - ジャンル:政治・経済

【2010/05/07 23:06】 | 経済
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
