FC2ブログ
これで良いのか悪いのか色々思いついた事を書いてます。おじさんの独り言&日記&趣味レビューです。(link free)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kanada_20090718072403.jpg



両陛下が日本カナダ修好80周年の記念行事出席のための
カナダ訪問終え帰国された。

この公務の途中、テレビで繰り返し放送されていたましたが、
皇后陛下が、子守唄を歌われていた。

ここで一曲歌うとか、予定じゃ無く。
アドリブのサプライズと信じたいが

それにしても、皇后陛下の映像は見てて痛々しかった.
この映像で微笑ましいと思った日本人はどれくらいいたのだろうか?

(カナダのガキが今晩は良く眠れそうだと笑っていたのはむかつく。)

それと天皇陛下のご病気はもう治られたのだろうか? 
もう年齢も含めて両陛下の海外での公務は厳しいのでは・・。

(そしてここから敬語を外しますが)

それにしても皇太子様はなに考えてるのでしょうか?
雅子妃は、公務をしないのでしょうか、
いつも一人じゃないか。

雅子妃は今回のカナダの公務をどんな気持ちで見たのでしょうか?

おれも嫁さんに甘いとお袋から ねちねち言われることも有るから
人の事なんか、偉そうにもいえないけど、

そんなおれでもちょっと違うんじぁないかと思います。


 下々の平民の独り言でした・・・。





CM DVDケース買うよりも一度プロッティーをお試し下さい。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

【2009/07/19 08:03】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。