FC2ブログ
これで良いのか悪いのか色々思いついた事を書いてます。おじさんの独り言&日記&趣味レビューです。(link free)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今、ニュースが少なければ当然メディアを有効に使う民主党に
有利と言われています。

それでこの時期に出てきたとは言いませんが
のりピーの報道はいずれにしても激震です。
草薙くんが酔っ払った時も、すぐに家宅捜査が入ったりと
芸能界の覚せい剤汚染は相当進んでいるのかもしれません。

でも、もしかしてこんなレベルじゃない激震が今月出るかもしれません。

自民党が下野するってことは物凄い隠されたベールが剥がされる
可能性が十分有る訳ですから・・。(最近連続して一国の首相が泣いてるのは不気味だ)

アメリカが急いで闇雲に人質を戻した理由はなんなのか?
しかも使者はクリントン。
半島でこの後何かが起きるのか?

私は今月に出た大きい出来事は何かどこかで目的が別に有るんじゃないか
なんて勝手に思っています。

8月が無事に終わりますように・・。


って、.今日のブログは内容に無理が有りますが、勘弁してください。
とにも、かくにも 酒井法子容疑者ってキツイわ。これ。

(のりピーをしゃぶピーと言ってるやつ。それやめろ。)







CM DVDケース買うよりも一度プロッティーをお試し下さい。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

【2009/08/07 19:23】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。